新型MacBookをMagsafe化!snapnatorレビュー

以前にKickstarterで出資していたsnapnator

届いてからしばらく使っていなかったのですが、

この際使用してみようと思い、眠っていたsnapnatorを開封してみました。

内容物はsnapnator本体、本体から取り外すリムーバー、

固定シール(マジですか…)が入ってました。

それとは別に出資額によって特典がつくのですが、

自分についてきた特典はUSB-Cのハブでした。

いい感じ!だが…

仕事でも使用しているMac Book Pro 2016 lateに早速使ってみました!

しっかり充電できているようでよかった〜^^

なのですが、やはり細かなところでちょいちょい作りが雑なようです。

まずマグネットが強すぎる!

賛否両論ありそうですが、強すぎるとケーブルを取り外す際に

USB-Cポートに負荷をかけそうで怖い…

あと本体に取り付ける方のコネクタの謎の隙間もきになる…

まあしっかり充電できているのでいいのですが…

あとこの商品でのHDMIなどによる映像出力は試していないのですが多分できないのかな?

INDIEGOGOにて、出資を募っている「MagC」という商品ではできるようなので

こちらの商品を買ってみてもいいかもですね!(自分はもう出資済みです笑)


More Design Freedom

デザイン・イラストのご依頼はgluck designにて承っております。
サイトを作ったけど集客がうまくいかない、広告チラシを作ったけどいまいちデザインに納得がいかない…などのお悩みを一緒になって解消しませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

デザイン会社で計7年間つとめ、デザインやディレクション、CG制作やWEB制作等のクリエイティブを経験し、その経験を活かしクリエイティブの可能性を最大限発揮できるよう常に新しい知識・技術を学んでいます。 ガジェット、デザイン知識・素材などの紹介や気になることを記事にしていきます。